オリジナル絵本て最近の流行り

この前、学生時代の友人と久しぶりにあったら、誕生日に彼氏からオリジナル絵本をもらったって言っていた。で、今日、会社の同僚が同じように彼氏みたいな人にオリジナル絵本をプレゼントされたって言ってた。ちなみに私はオリジナル絵本どころか、絵本、いや、ただの本ですらプレゼントされたことがない。ここ2、3年は自分のために自分でちょっと高いワインを買うくらいだ。あぁ。こんなことを書いていたらテンションがさがってきたよ。で、オリジナル絵本って最近流行ってんのか?でも、こんなに連続で聞くってことはきっと流行ってるよな。私にもオリジナル絵本をくれるような人現れないかな。そういう話しのオリジナル絵本でも書いてみようかな。いや、自虐すぎて、書けないな。


▼あなたの健康サポーター▼
足利市・もりさわ整骨院

FRAVOR×PORTERのおしゃれバック▼誕生日プレゼントや出産祝いなど贈り物に最適です♪

家庭教師 直接契約って何だろう?